新しい現場の足場組立が始まりました(遮熱塗料・屋根塗装・外壁塗装工事) | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

新しい現場の足場組立が始まりました(遮熱塗料・屋根塗装・外壁塗装工事)

 

阿倍野区、大阪市内中心で建物の

外壁改修工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・板金工事

をしております星功株式会社です。


先日より新しい現場が着工しております!


一戸建て住宅(H様邸)で施工させていただく工事内容は

屋根・外壁を 「遮熱塗料・アドグリーンコート」を使用した塗替え工事です。

現場の安全を守り、作業効率をアップするためにも欠かせない足場組立が始まりました!



高所作業の際にはなくてはならない「足場組立」の様子をご紹介します

足場の組み立ての時にお客様が大事にしている植木などを折ってしまたり、お花を踏んづけたりしてしまうトラブルが起こることがあります。


お客様にとって大事なものなので、お客様との信頼関係を損ねないよう、お客様の大事にされてる植木・花・鉢などがどこに置いてあるか、足場を組む前に必ずチェックして作業を開始します。


トラックを横付けして足場に使用する部材を運んでいきます。

足場組立のため、カーポート屋根の一部撤去もご協力いただきました。




足場組立後は「屋根塗装工事・外壁塗装工事」に入っていきます。

塗料が飛び散るので、メッシュシートを取り付けます。



安全第一で足場組立が終わりました。

今回の足場組立・作業日数は1日間です


足場組立は当日の作業を滞りなく行うために、事前準備がとても大切です。施主様には、足場材料を積載したトラックの駐車スペースの確保や、お車の移動をお願い致しました。ご協力ありがとうございます(^^)


弊社は、戸建て・マンション・工場などあらゆる建物の補修・シーリング・塗装・防水・板金工事を行っている専門業者です。


施工・管理・保証まで一貫体制で行う

(直接職人さんへ)依頼できるお店なんです。


無駄なマージンを無くし品質・保証・アフターメンテナンスまで充実した星功に依頼してみませんか?


--------------------------------------------------------

大阪市の外壁改修工事・外壁屋根塗装・防水・板金

星功株式会社

https://www.seikou-osaka.jp/


住所:大阪市阿倍野区万代1-1-6-1階

お問い合わせ窓口:06-6615-9819

(平日10:00~17:00)


* 屋根・外壁を建ててから10年ほど放置している

* 建物に気になるひび割れがある

* 外壁を手で触ると粉状のものが付着する

* 豪雨の際、雨漏りが気になる。

* 台風や災害で家の屋根や外壁が傷ついてしまった

* 相談をしたいが、業者の良し悪しがわからない

* 外壁塗装っていくらくらいなの?見積りだけでもいいのかな?

* 改修工事って具体的にどういうことをするの?


➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!

https://www.seikou-osaka.jp/contact

--------------------------------------------------------