【お問い合わせから施工完了まで】をご説明させていただきます | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

【お問い合わせから施工完了まで】をご説明させていただきます

阿倍野区、大阪市内中心で建物の

外壁改修工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・板金工事をしております星功株式会社です。


工事をお願いしたいけど初めてで不安、

問合せをしたいけど、その後の流れがどうなの?


という方、いらっしゃると思います。

まずは、当社に【お問い合わせ】を頂いてから、

【工事完了】までの流れを簡単にご説明いたします!


①お電話・メールによるお問合せ


ちょっとしたお家の修理のご相談や、マンション大規模修繕工事など

どのような事でも構いませんのでお気軽に【電話・メール】にてお問い合わせください。


建物の状況・ご相談内容・現地調査の日程 などをお伺いいたします。



②現地調査・お打合せ


どんな現場でも、現地を調査することから始まります。

正確なお見積りを出すために、知識と経験を積んだ専門の調査員が現地にお伺いさせていただき、現地調査を行なわさせていただきます。

※当社では留守中の現地調査はできません

ご依頼主様・施主様のご不在中の万が一の事故等が発生する可能性がある事もありますが、第一としてお客様とのヒアリングをしっかりさせていただきたいと考えております。



③無料・お見積り提出


建物の調査結果をもとにお見積りを作成し、お客様に提出いたします。

現地調査の結果とお客様のご要望をもとに、予算内で収まるプランを何通りかお出しします。あくまでも大切なのはお客様のご要望です。星功はそのことを常に忘れず、お客様最優先の考えで日々業務にあたっています。どうぞご安心の上お気軽にご相談ください(^^)



④ご成約


お見積もりに納得いただけましたらご契約となります。

星功はお問い合わせからお見積もりまで無料で行なっていますので、ご契約前に料金が発生することはありません。また契約後でも実質の費用発生(材料発注等)がしていない場合はキャンセルも可能です。



⑤工期のお打合せ


ご契約いただけましたら実際の工期の調整に入り、決定しましたら工程表をお渡しします。最大限お客様のご要望を反映させますので、ご希望があれば何でもお申し付けください。


⑥近隣の方々へのご挨拶


着工前には、近隣にお住まいの方々のもとへ星功だけで挨拶まわりをいたします。ご在宅であれば口頭で、不在であればお手紙で工事の説明をいたします。


⑦工事着工

すべての準備が整いましたら足場を組んでいよいよ着工です。面積や天候によって異なりますが、約2週間程ですべての作業が完了するよう迅速かつ丁寧に塗り替えを行います。



遮熱塗料を使用した屋根・塗装工事


マンション外壁塗装工事



店舗のテント張替え工事


天井からの雨漏り工事


わたしたちの仕事は大切なお住まいである建物を守る仕事です。

そのことを全スタッフが理解し、どんな工事であっても常に真剣に挑みます。

そこに妥協や手抜きの言葉は一切なく、プロのこだわりと

プライドで全力の仕事を常に心がけています。


⑧現場確認・足場解体


工事完了しましたら、お客様と一緒に工事完了の確認をしていただきます。OKをいただけたら、足場を解体します。万が一不備などが見つかりましたらすぐに手直しいたしますので、何でもおっしゃってください。



⑨工事完了


足場解体後、周辺の清掃を行ない、最終チェックを済ませたら工事完了。

お引き渡しとなります。完了報告書を後日お送りいたしますのでご確認ください。


⑩アフターメンテナンス


当社では施工が完了して終わりではなく、こそからがお客様との末長いお付き合いのスタートと考えております。



「星功で施工をお願いして良かった」と思ってもらえるようにアフターメンテナンスまでしっかりご対応させていただきます!!



弊社は、戸建て・マンション・工場などあらゆる建物の補修・シーリング・塗装・防水・板金工事を行っている専門業者です。


施工・管理・保証まで一貫体制で行う

(直接職人さんへ)依頼できるお店なんです。


無駄なマージンを無くし品質・保証・アフターメンテナンスまで充実した星功に依頼してみませんか?


--------------------------------------------------------

大阪市の外壁改修工事・外壁屋根塗装・防水・板金

星功株式会社

https://www.seikou-osaka.jp/


住所:大阪市阿倍野区万代1-1-6-1階

お問い合わせ窓口:06-6615-9819

(平日10:00~17:00)


* 屋根・外壁を建ててから10年ほど放置している

* 建物に気になるひび割れがある

* 外壁を手で触ると粉状のものが付着する

* 豪雨の際、雨漏りが気になる。

* 台風や災害で家の屋根や外壁が傷ついてしまった

* 相談をしたいが、業者の良し悪しがわからない

* 外壁塗装っていくらくらいなの?見積りだけでもいいのかな?

* 改修工事って具体的にどういうことをするの?


➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!