年末のご挨拶・年末年始休業のお知らせ | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

年末のご挨拶・年末年始休業のお知らせ

 

気づけばもう2021年も終わりのカウントダウンが始まりました。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


早いもので、コロナ渦も2年が過ぎようとしておりますが、今年を振り返ると悪いことばかりではなかったように思います。


去年はいつも会える家族や友人に会えない1年だったからこそ、今年は会えた時の喜びもひとしおだったように感じます。マスク越しのコミュニケーションだからこそ、目や声色に気持ちを込めてみたり、感謝や謝罪の気持ちをしっかり言葉にするなど工夫をするようにもなりました(^^)


当社では、こちらの阿倍野区に事務所移転をしてから1年が経ちました。

人通りの多い≪あべの筋沿い≫ということもあり、気軽に雨漏り相談などお声をかけていただき良いご縁をたくさんいただきました。

本当に感謝の一年でした



来年もみなさまに役立つ情報をお届けしてまいります。

来年もまたいいご縁がありますように

社員一同、誠心誠意努力していきますので、よろしくお願いいたします。


まだまだ感染症対策に気を緩めるこができない日々ですが、

くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。


皆様、良いお年をお迎えください(^^)



年末年始のお知らせ


弊社では、誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで


休業期間中にいただいたお問合せについては、

6日(木)夕方より順次 対応させていただきます


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます