熱い、暑い夏の勝者は・・☆ | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

熱い、暑い夏の勝者は・・☆

阿倍野区、大阪市内中心で建物の

外壁改修工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・板金工事をしております星功株式会社です。



夏と言えば、高校野球!そして本日はいよいよ決勝戦!


本当に暑い暑い毎日...(^_^;)

今年の夏の高校野球は5回終了後に球児が体を冷却したり、水分を補給したりする10分間のクーリングタイムを導入している今年の熱い、暑い夏。


本日の決勝戦は


仙台育英×慶応


仙台育英は去年につづいての2連覇がかかり

慶応は第2回大会(1916年)以来の107年ぶり2度目の優勝がかかっている、どちらの高校も譲れない思いのある決戦


勝って優勝したい気持ちは両者どちらも同じ、だからこそ気持ちのいい高校生らしい試合をして応援している私たちの目頭を熱く熱くしてもらいたいと勝手に思っているワタシです。。



でも最近の高校球児は体つきがガッチリしていて高校生とは思えない貫禄がありますよね~髪の毛だってサラッサラ。。。丸刈りをしている高校球児は日本高校野球連盟加盟校の全体の約30%だとか。。。



さぁ、いよいよ始まります!

仙台育英と慶応の高校球児の皆さん!思い残すことなくがんばってください!!!



弊社は、戸建て・マンション・工場などあらゆる建物の補修・シーリング・塗装・防水・板金工事を行っている専門業者です。




施工・管理・保証まで一貫体制で行う

(直接職人さんへ)依頼できるお店なんです。


無駄なマージンを無くし品質・保証・アフターメンテナンスまで充実した星功に依頼してみませんか?


--------------------------------------------------------



大阪市の外壁改修工事・外壁屋根塗装・防水・板金

星功株式会社

https://www.seikou-osaka.jp/




住所:大阪市阿倍野区万代1-1-6-1階

お問い合わせ窓口:06-6615-9819

(平日10:00~17:00)




* 屋根・外壁を建ててから10年ほど放置している

* 建物に気になるひび割れがある

* 外壁を手で触ると粉状のものが付着する

* 豪雨の際、雨漏りが気になる。

* 台風や災害で家の屋根や外壁が傷ついてしまった

* 相談をしたいが、業者の良し悪しがわからない

* 外壁塗装っていくらくらいなの?見積りだけでもいいのかな?

* 改修工事って具体的にどういうことをするの?



➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!