暑さから家を守る『遮熱塗料』とは? | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

暑さから家を守る『遮熱塗料』とは?

 

こんにちは!

大阪市内をエリアに改修工事や外壁塗装などをしております、星功株式会社です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



毎年の猛暑、自宅では少しでも涼しく、快適に過ごしたいですよね。

外壁塗装で暑さ対策を考える方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

さらに省エネ・節電対策になるといいですよね。


そこで今回は、いろいろ種類がある遮熱塗装の中から

『アドグリーンコート』についてご紹介していきたいと思います。


◎アドグリーンコートとは

厳格な遮熱のJIS基準を取得した安心・安全な遮熱塗料です。

遮熱塗料はお客様ご自身でカラー選ぶことが可能ですが、

アドグリーンコートは外壁や屋根の定番色、36色から選ぶことが可能です

◎アドグリーンコートの特徴


・放熱にこだわって開発した冷めやすい塗料です。

・電気代20%削減!即効性のある省エネ・節電対策塗料。

・美観性と防汚性に優れた塗膜、耐久性に優れています。

・施工性がが高く作業工程が簡素化できるので安価な遮熱塗装が可能。

・真に環境に配慮した遮熱塗料です。


◎塗装後の効果


・塗るだけでクールダウン!塗装面の温度を20℃以上抑制


「反射」と「放熱」ダブルの効果で強力にブロック!

熱ごもりを解消し、涼しく手快適な室内環境を実現します。

10年以上経過後も約90%機能性を保持!実暴露試験で実証されています。



店舗・住宅・マンション等の施工事例(お客様の声)はこちらをクリック

ぜひ参考にご覧ください。





また当社でも外壁・屋根・防水廻りなどあらゆるご相談事を承っております。

遮熱塗料についてご質問、ご相談がございましたらお気軽にお問合せください。