【お問い合わせ ~ 工事着工】の流れ | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

【お問い合わせ ~ 工事着工】の流れ

阿倍野区、大阪市内中心で建物の

外壁改修工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・板金工事をしております星功株式会社です。



当社にお問い合わせをいただいてから、


【工事着工】までの流れを簡単にご紹介します!




1⃣ お電話・メールによるお問い合わせ

ちょっとした修理のご相談や、マンション大規模修繕工事など

どのような事でも構いませんので【電話・メール】にてお問い合わせください


建物の状況ご相談内容現地調査の日程 などをお伺いいたします。





2⃣ 現地調査・お打ち合わせ

どんな現場でも、現地を調査することから始まります。

知識と経験を積んだ専門の調査員が現地にお伺いさせていただき、建物の調査を行います。


※当社では留守中の現地調査はできません

ご依頼主様・施主様のご不在中の万が一の事故等が発生する可能性がある事もありますが、第一としてお客様とのヒアリングをしっかりさせていただきたいと考えております。



3⃣ 図面の作成 (必要な場合のみ)

図面をお持ちの方はご用意していただいておりますが、建物図面が無い場合でも大丈夫です!現地調査で採寸させていただき 簡易図面を作成します(無料)




3⃣ 無料・お見積り提出

建物の調査結果をもとにお見積りを作成し、お客様に提出いたします。


いかなる理由があろうとも、お客様のご意向を無視した無理な営業は100%いたしません!あくまでも大切なのはお客様のご要望です。星功はそのことを常に忘れず、お客様最優先の考えで日々業務にあたっています。どうぞご安心の上お気軽にご相談ください(^^)



+α お見積り提出と一緒にお渡しする資料

お見積り提出に関しましては、紙の上だけでは建物がどのようになるのかを確実に理解するのは難しいことです((+_+))


お客様に工事への理解を深めていただけるよう、施工内容について「見える化」を図るためにこのような 工事説明資料 をお渡ししております。


見積書の提出と一緒に【工事説明資料】をお渡しすることで、安心・納得して改修工事を進めていただいております。




4⃣ お打ち合せ

工事内容・お見積り内容について、お客様が疑問に思うことや不安に思う事をお伝えいただきましたら、何度でもご説明に伺います!



5⃣ 工事の申し込み

打ち合わせを重ね、図面と見積書、工事の内容が依頼する内容と相違がないことを確認した上で、契約を結びます。



工事のご依頼をいただきましたら、

細かな部分のお打合せをさせていただきます。

外壁塗装を行う際には、既存の外壁色で見た目を変えないカラーで塗装するか、メンテンナスのタイミングで心機一転、建物の印象を変える塗装に挑戦するかなどもお打合せいたします。



6⃣ イメージ図

必要であればカラーのイメージ図を用意して参考にしていただきます(^^)

当社からも何パターンかご提案させていただき、イメージしながら選んでいただきます



7⃣ 工事着工

お客様と 工事内容・仕様 についてお打ち合わせを重ねさせていただき、いよいよ足場組立が着工しました



真剣勝負で本気!


わたしたちの仕事は大切なお住まいである建物を守る仕事です。

そのことを全スタッフが理解し、どんな工事であっても常に真剣に挑みます。

そこに妥協や手抜きの言葉は一切なく、プロのこだわりと

プライドで全力の仕事を常に心がけています。


弊社は、戸建て・マンション・工場などあらゆる建物の補修・シーリング・塗装・防水・板金工事を行っている専門業者です。


施工・管理・保証まで一貫体制で行う

(直接職人さんへ)依頼できるお店なんです。


無駄なマージンを無くし品質・保証・アフターメンテナンスまで充実した星功に依頼してみませんか?

--------------------------------------------------------

大阪市の外壁改修工事・外壁屋根塗装・防水・板金

星功株式会社

https://www.seikou-osaka.jp/


住所:大阪市阿倍野区万代1-1-6-1階

お問い合わせ窓口:06-6615-9819

(平日10:00~17:00)


* 屋根・外壁を建ててから10年ほど放置している

* 建物に気になるひび割れがある

* 外壁を手で触ると粉状のものが付着する

* 豪雨の際、雨漏りが気になる。

* 台風や災害で家の屋根や外壁が傷ついてしまった

* 相談をしたいが、業者の良し悪しがわからない

* 外壁塗装っていくらくらいなの?見積りだけでもいいのかな?

* 改修工事って具体的にどういうことをするの?


➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!

--------------------------------------------------------

アーカイブ

人気記事