【マンション大規模修繕工事】館内公募による相見積り | 大阪市の外壁塗装・防水工事は星功株式会社まで

【マンション大規模修繕工事】館内公募による相見積り

阿倍野区、大阪市内中心で建物の

外壁改修工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・板金工事をしております星功株式会社です。



マンション大規模修繕工事の実地に伴い、

【館内公募】 をしていたマンションの管理組合様より、大規模修繕工事・相見積のご依頼をいただきました。



館内公募とは?

大規模修繕工事において館内公募とは、マンション内で工事業者を募集する方法です。マンション所有者様が 見積参加業者 を推薦し、管理組合に紹介・情報の提供などを行うことです。


【大規模修繕工事】のような金額が大きな工事を発注する場合、多額の修繕積立金を支出する大変重要な工事となります。事費の削減や工事の公平性を保つために相見積もりや公募を行う管理組合様もいらっしゃいます。


今回、当社にご相談いただいたマンション管理組合様も、幅広く見積参加業者を募り、公平かつ厳正な選考を実施するためにも、相見積りを取り入れておられました。




【マンション大規模修繕工事】

管理組合様が直面する問題のひとつで

定期的なメンテナンスは欠かせないものです。


✔エレベーターの故障

✔共有スペースの清掃

✔建物の外装の修理 など


マンションの美観や資産価値を守るためにも、幅広く公募を行い、多くの業者に声をかけ、そこから自分たちのマンションに合う業者を選んでいくことが大切です(^^)


“資金不足をどのように解決したらいいのだろう…”

“大規模修繕工事を無駄なく実施したい…”

“うちのマンション管理費は高くないのか…”


こんなお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください!



【星功・大規模修繕工事への対応】


当社では、大規模修繕工事に対応しております。現地調査、見積もりの作成、そして工事の実施まで、一貫してサポートいたします。


品質と安全性を最優先に考え、お客様に満足いただける工事をご提案させていただきます!


✓仮設工事

✓躯体修繕工事

✓防水工事

✓シーリング工事

✓内外壁等塗装工事

✓鉄部塗装工事

✓その他工事


相見積のご相談も承ります、お気軽にご連絡ください♪



弊社は、戸建て・マンション・工場などあらゆる建物の補修・シーリング・塗装・防水・板金工事を行っている専門業者です。


施工・管理・保証まで一貫体制で行う

(直接職人さんへ)依頼できるお店なんです。


無駄なマージンを無くし品質・保証・アフターメンテナンスまで充実した星功に依頼してみませんか?


--------------------------------------------------------

大阪市の外壁改修工事・外壁屋根塗装・防水・板金

星功株式会社

https://www.seikou-osaka.jp/


住所:大阪市阿倍野区万代1-1-6-1階

お問い合わせ窓口:06-6615-9819

(平日10:00~17:00)


* 屋根・外壁を建ててから10年ほど放置している

* 建物に多数のひび割れがある

* 外壁を手で触ると粉状のものが付着する

* 豪雨の際、雨漏りが気になる。

* 台風や災害で家の屋根や外壁が傷ついてしまった

* 相談をしたいが、業者の良し悪しがわからない

* 修繕工事と改修工事の違いってなに?

* 外壁塗装っていくらくらいなの?見積りだけでもいいのかな?

* 修繕工事って具体的にどういうことをするの?


➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!